2014年7月17日木曜日

7月17日

今日は最後のクイズ!

しっかり満点とれたので満足。

最後の割に簡単だったしね。笑

そんなわけで残すところこの学期もペーパー1つと、期末試験で終わり!

来週から念願の夏休みなんです!!!

思い返せば冬から1度も長期休みがなかったんだよね。

春休み返上でクラス取ってたし、本当だったら3か月あるはずの夏休みもサマーセッションのせいで

3週間しかないし。。。

ってことで終わった後の3週間が楽しみでしょうがない。笑


今日はとりあえず、期末テストのために過去にならったことの総復習。

6時間くらいやってたんだけど、1日じゃむりがあるってことで、

明日まで延長。


夕方からは、運動のため2時間の散歩。

今日は10キロも歩いたのでちょっとへとへとだけど、いい運動になったな~笑



そして、明日の夜は韓国人の友達が韓国料理をつくってくれるっていうことで、

それを食べに行ってきます!

0 件のコメント :

コメントを投稿