2014年7月25日金曜日

7月24日

昨日で夏学期も終了。

なんだかさいこうの気分!!

もうあと3週間はなにもないです!

ってことで旅行にいったり、編入大学出願のためのエッセイを書いたりしてようかなって思ってます。

旅行に関してはこのブログに写真をアップしようかなーって思ってるので、

楽しみに待っててくださいねー。



さて、昨日のテスト報告だけど、

難易度はさほど高くなかったかな。

最初の20問は中間試験と同じ範囲から出題されていて、

あとの50問は今回の範囲から。

おそらく最初の20問は難なく正解したはず。

そして後の方の問題もひっかけ問題とかはなかったし、

まじめに教科書暗記していれば大丈夫な感じ。


先生の評価だけど、

今回のブライアンっていう先生は

結構いい先生で課題とかもしっかり目を通して

一人一人にコメントとかをくれたり、

エッセイの構成について相談乗ってくれたりと

よかった。

問題は、試験範囲はやったところまでって人じゃなくて、

もう最初に決められていて、授業でカバーしようが、終わらないが、

結局テストに出してしまうっていう人。

だからテスト前日にチャプター2つ分無理やり終わらせてみたりとか、結構むちゃくちゃ。笑

そんなわけで、昨日の睡眠時間が満足にいかなかったんですけどね。笑


全体的にいい人だったブライアン先生。

残念ながら、新しい仕事が見つかったということで、もう学校で教えないとか。笑

だから、まあ最後にクラスとれてよかったかな。



最終的に期末の結果は94%

中間の91%より高く、うれしい。

ってことで、まだ完全に成績が出ているわけではないけど、

このクラスもAは堅いでしょう!

これで心置きなく夏休みをエンジョイできる。笑



昨日は期末終わってから久しぶりの海。

カールスバットっていうビーチにちょっとおしゃれなレストランがあったりしたので、

写真を撮ってきた。


これはちょっと古い感じの建物。
















そしてこれは、ロンドンにあるはずの受話器。

ハリーポッターが好きなもんで、ちょっと興奮。笑
















カリフォルニアとはあまりあってないのかもしれないがw

実際に使えます。



そして、ホテルのゲストしか入れないはずのビーチハウスに無断侵入。笑

ってか、ドアもなくだれでも入れたので。。。
















そしてこれはカールスバットのビーチ。

そんな名所でもないのにすごい混んでいる。
















お昼ご飯には、アメリカ来て2回目のphil's BBQに行ってきた。

ここは夜行くと大混雑していてすごい人気のとこなんだけど、

昼だったのでそんなに混んでなかった。

さすが本場アメリカ!

ボリューム感半端じゃない。笑

















さすがにこれを全部食べることはできず、

ってかあぶら、あぶら。。。





そして夕方には韓国人3人においしい韓国料理をふるまってもらい、

最高でした。

韓国料理最高!

















写真撮った時に人が通り過ぎていたのか、よく見えないけどこんな感じ。

そして作ってくれたお友達。


















彼らは英語の先生のためのクラスを取っている。



ってことで昨日は楽しい日でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿