2014年7月1日火曜日

7月1日

とうとう今日から7月。

一日も長くなっておりまして、現在は8時過ぎても日が沈まない!

だから結構時間ボケしちゃうから困るんだけどね!笑


今日は心理学の授業でテスト!

今日は結構授業を進めてからクイズで、

範囲はチャプター4のみ!、、、のはずだったんだけど、

先生の遊びごごろか、なぜかチャプター4以外からも出題されました。

最初はガーン。。。

って感じだったのだが、いざ解いてみるとわかるわかる!

それもそのはず、先週まで必死こいて覚えていた範囲の問題だったからね。

前回のクイズでは覚えていたところが全然出題されないで悔しかったんだけど、

今回そのおかげでなんとか助かった!

備えあれば憂いなし!

って感じで、今回のテストは満点!

よかったよかった。



今日も本当は勉強するはずだったんだが、

やっぱり昨日まで勉強してたのでちょっとやる気にならず。。。笑

それ以外にもクイズが終わったら、髪の毛を切りに行こうと思ってたり、

車のオイルチェンジをしないといけなかったりと

やることはあったんだが、どうもやる気が。。。笑



ってことで、最近見つけたiphoneのカメラの新機能で遊んでました。








上のは学校の駐車場

そして下は学校の敷地内。








ってことで、こーゆー写真も面白いなー。


よし、明日こそは勉強やろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿