2014年7月27日日曜日

7月27日

夏休みが本格的に始まりましたが、今のところ特に予定もなくぶらぶら。

昼頃には友達の運転の練習を付き合うことに。

カリフォルニアでは運転免許を取るときに、練習するんだけど、

特に教習所に行く必要もなく、親や友達に教わって、実際に運転するのが一般的。

しかも、一般道で。笑

だから意外と教えるのもこわいんだよね。

自分の車だし。笑

でもまあ今日は特に危険な運転もなく終わってよかったかな!


それから昼食はおなじみの IN N OUT!!

この日記でも何度か登場しているけど、

僕の大好きなハンバーガー屋。

カリフォルニアを中心に展開しているので、

ベガス以外のほかの州では食べられない。

それで、これが実物


左のは普通のポテトに、Double Double Animal styleっていうハンバーガー。

Double Doubleというのは、ハンバーグが2枚ってこと。

1枚だとハンバーガー

そして、3枚だと、3by3

4枚だと4by4って言います。

昔は4by4以上も食べれたそうだけど、今では4枚が限界。


右のやつは、ポテトにオニオンと特性ソースspreadっていうのがかかっています。

これをfrench fries Animal style って言います。

Animal styleっていうのは、IN N OUTの秘密メニューで、どこにも書いてないんだよね。

だから、知ってる人は知ってるメニュー。(アメリカ在住の人ならほとんど知ってるけど。)

ぜひカリフォルニアに来た人は食べてみて。


今日の夜は、写真を撮りに。

















いい感じにとれたので、アップしてみました。

こんな感じで、語ることの少ない夏休みは普段の生活の写真や、旅の写真をどんどん載せていこうかなって思ってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿