2014年7月28日月曜日

7月28日

今日は、昼に起き、

学校にいって、カウンセラーと進路についてちょっと話したあと、

日本食マーケットに行き、トン汁の材料を購入。

ホストファミリーがI miss your soup.(あなたのスープが恋しいわ)って言ってたので、

作ることにしたんですよ。

まあ、簡単だし、僕も好きだしってことで作ってあげました。

今回もうまく作れてよかったかな。



それから実は明日からヨセミテ国立公園に出発するんですよ。

だからそれの買い出し。

一応車のなかが熱くなって、食べ物が腐ると悪いから、

クーラーボックスを買い、水をたくさん買い込みました。

そしてこれから荷造りしますかな。


明日の予定は、

午前中に車の点検(オイル交換)をし、午後にはみんなで集合。

そんでもって、途中のLAによってお気に入りのラーメン屋さんに立ち寄り。

後は、ヨセミテまでまっしぐら!

基本的に車で7時間くらいで着くのでゆっくり1晩かけていくつもり。


まあ明日から日記の更新ができないかもなので、

そこはご了承を。

できれば、写真をアップしたいのでね。

0 件のコメント :

コメントを投稿