2014年7月15日火曜日

7月15日

あーいそがしいいそがしい!


今日1日いろいろリサーチしたり、

心理学のぺーぱーを書いていたりしていたんだけど、

とうとう終わらなかった。

一応、第一ドラフト5枚書き終えたんだけど、

現在第2ドラフトの3枚目の途中。

明日までには絶対終わらせないとなー。

実際ドラフト書いていて、なんだか内容が心理学っぽくなくて、

なんだか社会学っぽい内容になっちゃったんだよね。

だからいまいち自信なくて先生にメールして聞いたんだけど、

意外とこれでも大丈夫って言われてなんか自信でた。

ちゃんといい結果がでるだろうか?それでもちょっと不安。



そして今日は授業中にはクイズがあった。

昨日のクラスに行かなかったからちょっと不安だったんだけど、

昨日の勉強のおかげでまたまた満点が取れたっぽい!

1問わかんない問題あったんだけど、感で選んだらあたった!笑

ラッキー!

実際この学期中に5回クイズやってるけど、今のところ1点落としただけ。

もちろんそれなりに時間かけて勉強してるし、努力しての結果なんだけど、

うまくいっててすごいうれしいなー。

このまま調子で最後まで行きたいなー!




そういえば、ヨセミテに行く計画、順調に進んでおります。

まず、今日暇な時間にいろいろなハイキングコースについて調べていたんだけど、

短いのは30分から長いのは13時間まであることが判明。

ヨセミテには5日くらい滞在予定なんだけど、

できれば13時間かかる道も挑戦したいんだよね!

でも調べていくうちに、その道は1日300人しか登れないことが判明。

そして、残りは抽選で当たらないといけないみたいなんだよ。

せっかく行くならやっぱり行きたいので抽選に申し込むつもり。

13時間かけてもヨセミテの最高峰にいけたら最高なんだろうなー!って気がします。

あたるといいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿