2014年7月3日木曜日

7月3日

今日は心理学のクイズ!

昨日の夜と、今日の朝も早く起きて勉強していったおかげで、

今回のクイズも満点

昨日、前に提出した課題の採点結果も発表されてたんだけど、

それらもノーミスだったみたい!

結構時間取られる科目だけど、ちゃんとやれば結果が出てくることがわかり一安心。

だけど、問題は来週の月曜日の中間テスト

すごーくやばい。

なんせ今日、先生から勉強しておいた方がいいところのページ番号が書いてあるスタディーガイドをもらったんだけど、

全然使えなさそう。笑

普通、スタディーガイドはそもそも生徒が勉強しやすいように、

範囲を絞ってくれるためのもののはずなんだけど、

今日もらったのは、完全に範囲が増えている。。。

ため息しか出ない。。。



もともと範囲が広かったから、今日もらったスタディーガイドのおかげで、

やばいことになりそう。

今日も家にこもりっきりだったし、

明日から月曜日まで3日間死ぬ気で勉強するつもり!


満点とる気で頑張ろうかな!


とりあえず、明日は6時半に起きて、図書館!

0 件のコメント :

コメントを投稿