2014年7月14日月曜日

7月14日

やらかしたーー!!!

はい、完全にやってしまいました。



寝坊。



8時からなのに、9時に起床。

もう間に合わないと悟ったので、今日の授業は欠席。。。

授業を寝過すなんて、大学入ってからこれが初めて。

目覚ましがなったのも気づかなかったしなー。

深く反省。

正直明日も不安だなー。




まあとりあえず今日は授業が終わったあと先生に会いに行き、

今日授業でカバーした内容について聞き、

明日のクイズの範囲を聞いてきた。

レクチャーが聞けなかったから今日は本だけで勉強してたけど、やっぱり理解がしにくい。


それと、自分の書きたいリサーチペーパーのトピックについて聞いて来たりしてきた。


今日は逃した授業に追いつくのと、明日のクイズの勉強だけで精一杯。

明日からペーパーを書き始めよう。


明日は絶対に起きるぞー!

0 件のコメント :

コメントを投稿