2014年7月6日日曜日

7月6日

明日の心理学のテストの勉強のノルマ達成!!



今日も朝から夜までひたすら勉強。

この週末の努力のかいがあって、テスト勉強のために計画していたノルマをすべて終わらせることができた。

最初ちょっとこれ終わるかな?って感じだったんだけど、

無事終わってよかったよかった。

まあ重要なのはいつも結果。

明日朝もう一度さらっと復習して

中間テスト頑張ろう。。。


これが終わればいろいろとたまっている仕事をしなければ。。。

まぁ仕事といっても、ほとんど趣味なんですけど。笑

聞きたい音楽をダウンロードしたり、

見たい映画をダウンロードしたり、、、笑


後は髪の毛切ったり、ジム行って最近動かしてない体を無理やり動かしたり。



そして、一番やらないといけないのは部屋の掃除。

僕の場合、勉強をやると決めたら、

家から一歩も出ずにご飯と睡眠以外なにもせずに

完全に勉強しかしなくなるんですよ。笑

だから、中間期末の時期になると、部屋が猛烈に汚くなる。。。笑

大量の紙とチョコレートごみとかで部屋が埋まる。笑

かたずけてる時間があるなら勉強するわい!!って感じなので。w


ってことで今回も結構汚いので、明日はきれいにしよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿