2014年7月26日土曜日

7月26日

昨日は友達と寿司ナイト!

飲んで、寿司食べ、また飲んで。

今回はカリフォルニアの寿司。


















さらに、なにやら韓国人の友達が、焼酎と梅ジュースを混ぜて、

梅酒を作ってくれた!

それをなんと2リットルも作り始めた。笑

いくらなんでもそりゃ多いわ!w

でも実際ジュースみたいでうまかったなー。




そして今日は久しぶりに日本食マーケットで大好きなラーメンを食べる。

2,3週間ぶりだったので大満足。

それから友達と近くの山に登って、ダムを見ようっていう話に。

その山結構きつかったし、ダムはダムなんだけど、そこまで迫力があったわけでもなく。。。笑

まあいい運動になったかなっていう程度。w


もう今日はへとへとなので寝ます。


こんな感じで残り3週間ほどほとんど遊んでいるような内容しか書かないと思うのでご了承を。笑

夏休みで学校も、宿題もないからね!w

0 件のコメント :

コメントを投稿