2014年7月22日火曜日

7月22日

どうも。不眠症に悩むハミオです。。。笑


結局昨日は寝る時間になって、逆に目が覚めてしまい、

これは寝れない!!ってなったので、韓国の酒、焼酎を飲みました。笑

まあ、心理学でならったんですが、

AlcoholDepressantっていう種類に分類されるようで、

体の機能を下げてくれるそう。

アルコールを飲むと気が大きくなり、寝れないんじゃないかと思ってたんだけど、

逆に気が大きくなるのは、コントロール能力も下がるからだとか。

ってことで、焼酎のおかげでなんとか寝れました。

ここにきてやっと心理学が役に立った!笑



だけど、昨日はしょうがないとして毎日酒飲んでるのはよくない。

ってことで、今日は不眠症を逆手にとって

ポジティブに生きようかと。笑


不眠症ってことは寝れないわけで、

眠くなるまで、期末試験の勉強をやり続けよう!!

ってことにしました。

寝れない時間を利用する。

最高ではないか!笑


まあ、朝になる前に眠くなってほしいんだけど、

現在、夜9時半

これから頑張りますよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿