2014年5月23日金曜日

5月23日

今日は頑張ってカウンセリングの宿題のやらないといけないところまで終わらせようと必死だったんだが、

どうしても終わらない。。。

1つ1つ終わらせるのに時間がかかるし、

普通課題って僕の場合数日かけて終わらせるんだけど、1日じゃ無理!!

4週間セッションって本当に過酷だなー。

週の終わりにはテストもあるから、適当にできないし。。。

明日も朝から頑張ろうかな。



今日は料理を作りました。

トン汁とハンバーグ。


















正直料理あんま得意ではないし、結構な苦手意識みたいなのあったんだけど、

今回はしっかりとレシピ見て
買い出しに行き、作ったらすごいうまくできた。


人参やら玉ねぎを切るところまでは良かったんだけど、ごぼうの切り方がうまくできなくて悪戦苦闘。。。

いびつだったんだけど、まあ次回うまく切れるようにしよう。

ハンバーグは大目に作っておいて、次すぐに焼いて食べられるように冷凍保存。

久しぶりに食べたトン汁はうますぎて、毎日食べられそう。笑


ってことで今回は大成功でございます。

ホストマザーもうまいって言ってたので満足満足。

やっぱ日本の料理って神だよね。笑



今回の買い出しで結構思い切ってたくさん買ってきたので、明日も自分でなにか作って食べられそう。

ちょっと日々の楽しみが増えたかも。

0 件のコメント :

コメントを投稿