2014年5月28日水曜日

5月28日

今日は一日使ってカウンセリングの宿題に取り組んだ。

午前中一杯使って1チャプターをひたすら読み、午後から実際のエクササイズに取り組む。

それが終わったらペーパーを書き上げ、最後にディスカッションボードを書くって感じで丸一日かかるんだよなー。

今週は忙しくてどこにも行けそうにない。。。笑

今日のチャプターでやったのは、人種文化とかの違いについてと、人間関係について。

まあこういった視点からどんなふうに自分をマネージメントするかっていうことを学ぶんだけど、

今回は前学期に社会学を取っていたおかげもあり、すんなり内容理解できた気がする。

社会学でも人種とか文化について十分学んでいたのでね。



それにこのクラスで一つ心配ごとがあったんだけど、今日それも解決しました!

心配ごとというのは、チャプターごとにあるエクササイズの結果が今まで思わしくなかったんですよ。

しっかり内容のある文章を書いたつもりでも、コンピューター採点だったからなぜか0点っていう。。笑

だから、毎回合計でも70%とかしか取れず悩んでました。

だけど、まあ先生に3回くらいなんでなんで??ってメールを送り付けていたら今日の朝100%になってた!!

実際コンピューター採点のせいで僕のせいではなかったので当たり前っちゃ当たり前なんだけど、

よかったよかった。

ってことで順調にこのクラスも進み始めたか?

後は先週末受けたテストの結果を待つだけ。

0 件のコメント :

コメントを投稿