2014年5月2日金曜日

5月2日

今日は朝から統計学の宿題をやっていたんですが、

とうとう終わりませんでした!!笑


だけど、先生が統計のテストはオンラインで受けられるそうで、来週の土曜日までが締切期限。

助かったー!

ぎりぎりの生活を送ってますね笑

ってかそもそも、通常なら1セクション2日かけて終わらせるところを、3セクション1日でやろうとしたのが間違えでしたね。笑


















今のところはこんな感じで98パーセントなんですが、

次のテストと、ファイナルでどうなることやら。

明日は次のテストにむけ勉強始めようかな。




あと、今日は夏学期の授業料を払ってきました。

もうすぐ夏学期もすぐはじまるなんて、いつ休めるのやら。。。

そういえば、今日運転していたらなんだか車が平らな道でもガタガタすることに気づいたんですよ。

フリーフェイを120キロくらいで走っていると、いつもの感じじゃないぞーって感じで。

だから、夕方はジョーイがいる車屋に行きタイヤを見てもらってきました。

ジョーイとは少し前からの知り合いなんですが、

やっぱ車関係の友達がいるとこういう時に安心して頼めますよね。

タイヤに穴は開いておらず、ただ単に空気圧が低かったとのこと。

全部無料でチェックなどしてもらえたのでよかったよかった。




0 件のコメント :

コメントを投稿