2014年5月9日金曜日

5月9日

今日は今のところ比較的ゆっくりした日だった。

最近の日記すごく暗いこと書いてるなーと自分で思いまして、

なんか全然カリフォルニアじゃねえやん!って自分で読み返してなったから

ここはもうちょっと楽しそうなのを書くことにした。笑

まあたまに自分の調べていることをちょこちょこ入れていこうかなとは思うけどね!



とりあえず、今日はやることないつもりだったんだけど、

統計学の期末の練習テストが来たので昼まで取り掛かってました。

ファイナルの範囲は全部なので、

全部ざっと復習しないといけない!

だからすごい大変だったぜ。


それから、サーフィンに!

やっほぉー!


















海だよ海!!

久しぶりなので、ちょっとテンションがあがった。

そして、空も快晴!!




















よくこの鳥海沿いを飛んでるんだよね。


そして、帰り道にボンズというスーパーに寄ったんだけど、

突然マフィンが食べたくなった!
























アメリカのマフィンおっきーな!

2つもたべておなか一杯。

アメリカのアイスの大きさがすごいので写真取ってきちゃいました。






















もうバケツだね!!笑

1ガロンくらい確実にある




それから、今明日の英語の授業までに読まないといけない本があったの忘れてたので、今から

ガチで集中する。

今日木曜日かと思ってた。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿