2014年5月18日日曜日

5月17,18日

昨日は忙しくて更新する時間がなかったですね。

ってことで、二日まとめての更新です。

えーっと、昨日は、今学期最後の英語の授業があって、大きなテストがあるのかと思ったら、

小さなQuizだけで終わっちゃった。

時間も1時間ほどだったし、成績はまだどうなるかわからないけど、とりあえず、今学期はもうなにもないのである!

その時点で、もう終わったーー!!!!

ってなったので、家族と電話で話したり、

もう授業で使ってたプリントとか大量に捨てたり。

その後、(昨日更新しなかった理由なんだけど)La Jolla までパーティーに行った。

久しぶりなので、仲のよかった友達にも会い、久々に楽しかった。

今回のパーティーは1年前からの友達の家でやったんだけど、

彼の家やっぱでかい。笑

サンディエゴの一等地でこの広さはすごいと思った。


















みんなでBBQしたり、プールに入ったり、そしてブラジル人たちは得意のサッカーしたり。

とりあえず、楽しかった。

その後、場所を移動し、別のパーティーに参加。笑

もう、昨日はへとへとだったね。。。。




そして、今日は、ラホヤで友達とサーフィン。

どんどん大きな波にも慣れて、成長するのがやっぱり楽しいなー。

明日も、朝から友達とサーフィンの約束があるので、行って来きまーす。




ちなみに、もうアメリカでは夏休みの始まりなんだけど、

僕は、サマーセッションっていうのをとるので、

明後日からもう学校が始まるのです!

全然休んでる暇ないよー。。。















0 件のコメント :

コメントを投稿