2014年5月25日日曜日

5月25日

アメリカ時間では今日が誕生日。

ってことで予想を上回る数のバースデーメールやプレゼントまでもらっちゃって。

俺こんな友達多かったっけ?って感じですごい心温まりました。笑

みんなありがとう!!



だけど、実際今日は本当に宿題が終わらず、さらにテストまであるっていう悲惨な日を過ごしていた。。笑

カウンセリングの宿題はほとんど終わったんだけども、テストが本当につらい。

1週間でチャプター4まで進み、それをテストだなんて、鬼畜にもほどがある。。。

普通チャプター1を1週間以上かけて入念に読んだりしたりするんだけど、そんな時間もなくテスト。

しかも、思ったような点数を得てないんだよね。

このクラス本当に大丈夫か?

カウンセリングのクラスは実際単位稼ぎのためのクラスなので、必修じゃないから落とせるんだよね。

だけど、ここで3単位Aで終われば今後楽になる。

まあ、ここで弱音を吐いていても仕方ないので頑張ろうかな。。。

だから、このクラスのために時間をもうちょっと費やして、死ぬ気で付いていくこう!



そういえば、この死の4週間が終わったら、暗黒の6週間セッションがあり、それが終わると夏休みが1か月!

そして、その休みを使って何をしようかなーっていうのが今の考えどころ。


・ 1つは、世界でカリフォルニアで一番有名な国立公園、ヨセミテにいく!

・ 2つ目はユタ州にあるザイオン国立公園に行く!

・ 3つ目は東海岸に行く!


っていうプランを考えているんだけど、ヨセミテは友達と行く約束をしているのでほぼ確実に行く。

そしてザイオンは一度行ったことがあるんだけど、あまりにも素晴らしかったのでもう一度行きたい!ってことで考え中。

そして東海岸。。。。行きたいよーぅ。。。

って感じ。笑


まあ、いろいろ忙しいのでどうなることやら。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿