2014年5月26日月曜日

5月26日

疲れたー…

今日は朝からTrestlesというサーフィンの有名なビーチに朝から行き、

友達とサーフィンしてくる。

最近大きい波に慣れてきた僕にとって今日のコンディションはあまり好ましくなかった気がする。

きれいなんだけど、波があまり来なかったんだよねー。

すごい気合を入れていたもんだからちょっとがっかし。笑 



それからアメリカで初のケンタッキー・フライド・チキンを食べました!

めちゃめちゃ脂っこい。。。

超不健康。。。






















でも、、、うまい。笑

期待値を上回るおいしさにびっくりでした。

まああれはたまーに食べるのがおいしいのかもね!



それからサーフィンから帰って、友達とビール飲みながら、サーフボードのワックスをいったん全部はがして、新しくきれいに塗りなおしていた。

すごいボードがきれいになったもんだからうれしいなー。


そして、サーフィン上がりのビールは格別。笑

友達Tの家にはブラジル人や、サウジアラビア人がいて、彼らともいろいろ話したりして結構楽しかった。


明日からはまたカウンセリングの宿題に追われる毎日が始まりそう。。。

頑張ろう。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿