2014年5月22日木曜日

5月22日

今日はいつもの調子が出なかった日。

いつも通り朝からカウンセリングの宿題に取り組もうと思ったんだけど、

途中からなぜか目が見えなくなるというハプニング。

左上が見えずらく文字が読めなくなり、ちょっとパニックになったのでとりあえず休憩。

昼ごはん食べたりしてたら、目はなんとか回復。

だけど、今度は頭が痛くてベットに倒れこむ。。。

どうしたんだろー。

そのまましょうがないから寝ながらYOUTUBE見ようと思ってもあまりの頭の痛さに何もみれず。。。

そのまま少し寝たら何とかよくなった。

僕の身になにが起きたんでしょうかね。。。

思い当たることといえば、疲れがたまっていたのか、それとも栄養が足りてなかったのか。

確かに最近フルーツなどを食べてなかったのでビタミン不足だったのかも。

ってことで、最近壊れちゃったブレンダーの代わりになるブレンダーを32ドルで購入。

これからはフルーツや野菜を買ってきて、ブレンダーでジュースとして飲もうと考え中。



明日は珍しく僕がホストファミリーに料理を作るって約束をした。

今までホストのために作ったことがなかったのでちょっと張り切るぞ!笑


作ってあげるというのは実は建前で、実はちょっとホストファミリーの作ってくれてる料理に飽きてきてたんですよね。笑

最初のうちは、メキシコ料理とかベトナム料理とか興味がありたくさん食べていたけど、

やっぱり食べなれた日本料理を毎日食べない生活は続けらんない!

ってことで少しずつ自分で食べたい料理を作っていこうかな。



実は、自分で料理するためにこの家を出てアパートに友達とシェアして住むのが理想。

だけど、まあ金銭的に考えて新しく部屋を見つけるより、食材買って自分でこの家で作ったほうが現実的だなと思った。

まあ人柄的にはいい人たちだしね。







0 件のコメント :

コメントを投稿