2014年5月29日木曜日

5月29日

今日は超忙しい日だった。

朝からカウンセリングの宿題に追われてるので、いつも通り教科書を1チャプター分を読む。

結構長いから3時間くらいかかっちゃうんだよなー。

今回はテクノロジーをどのように学校生活に生かしていくかについての章。

はっきしいって退屈です。。。笑

コンピューターの基本については知っているので特に新しく学ぶことはなかったけど、一応今週末のテストに備えて全部読破!!

何度もまあいっか。。。って教科書投げ捨てかけた。笑


それからディスカッションボードを書き終え、今日のペーパーを書き始めようと思ったら思ったより時間がなく今日はあきらめる。

実際宿題多すぎでしょ!!

って先生に言いたくなるけど、我慢我慢。

でも期限までに終わるか心配だなー。



それから日課の運動。

どんなに忙しくても運動はやるようにしています。

動かないとどんどん活力が失せていくからね。

今日は友達から波がいいから行くぞ!ってメールが来たのだが、断ってしまった。。。

忙しくて海行ってサーフィンしている余裕はないから、とりあえずジムで1時間だけ筋トレ。


それから、ホストファミリーに料理を作るって約束をしていたので、スプラウトという店で野菜を購入して、チンジャオロースを作った。

スプラウトっていうお店初めて利用したんだけど、なかなか気に入ったかな。

なぜかっていうと、オーガニック食品に気を使っているので、安全な食物が手に入るから。


それから今日の夜は明日の昼ご飯のためにトン汁も作ってた。

ホストファミリーがすごい気に入ったみたいなので作ったかいあったなー。

明日は明日のノルマだけじゃなく今日のペーパーもやらないといけないのでめっちゃ忙しくなりそう。

っていうか、明日のことを考えるとすごい憂鬱だなー。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿