2014年5月1日木曜日

5月1日

ぶぁーーー。。。

もうくったくたに疲れました。

なんとか明後日までの英語の宿題を終えることができた。

英語の宿題は英語のネイティブではないので、やっぱり添削してもらうんですよ。

だから添削してもらう時間も考え、早めに書き上げないといけないんです。

今回のエッセイはすごい手こずってました。

Film essayっていって、映画をみてそのなかでの人間関係で仲が悪かったりするところをピックして、

それについて議論するっていうやつ。

見た映画Lone starっていうものなんですが

結構難しい。

難しい映画に加え、Texasなまりの英語が本当に聞き取りにくい。。笑

そんなわけで、2回見てさらに台本などもネットから引っ張ってきまして、

なんとなく理解できてきた。笑

そして、頑張って4時間かけて書き上げましたよ。



今日朝から統計学の宿題もパソコンでやっていたので、

12時間以上パソコン使いっぱなしだ。

この忙しいときにこのパソコン壊れたら、勉強しにそうだなーってくらい酷使してます。笑



統計学の宿題明日までに3セクション終わらせないといけないんですが、

終わる気配がない。。。やばいぞやばいぞ。

ってことで、明日は朝から夜までみっちり統計学の予定。


今日は疲れたからもう寝よう。。

0 件のコメント :

コメントを投稿