2014年5月31日土曜日

5月30日

今日はよく勉強して、よく遊んだ日。

宿題は山のようにありまして、今日もノルマ終わらない!

もういやになっちゃう。。。

なんとか明日には終わらせたいところ。

そして予定では明後日にはテストがあるので、勉強しないとな。

朝から初めて4時くらいにはもう集中力の限界。

ギブアップ。。。 正直つまらない作業を長時間って本当に苦痛なきがする。笑

興味深いことを長時間やっててもまったく苦痛に感じないんだけどなー。



それから、友達の家で友達が料理作ってくれるってことで、4人で鍋みたいなのを平らげた。

ビールととてもあって上手かったなー。

あまり酒強くないのでビール4杯くらいでストップ笑

強くなりたいというのが今の最大の目標。笑

そして締めはうどん。


それから夜12時くらいになって突然みんなでアイスを食べたいってことになり、大きなハーゲンダッツを2個買い4人で回し食い。

結構な量だったから永遠にアイスが回ってくるようだった。

口のなかあまーい!


それから帰宅。

なんか夏休みらしい日を送った気がする。笑

ってことで明日からも気合いれてがんばろー!

0 件のコメント :

コメントを投稿