2014年5月4日日曜日

5月4日

今日なんと統計学のオンラインのテスト受けちゃいました。

Pre examっていって練習テストみたいなのがあるんですが、それを4時間以上かけてやったところ

96点くらいまで取れたので、すこし自信がありました。

実際今回のテスト本気でムズイので

学校で受けずに家でやるテストなんです。

何をみても構わないみたいな。

しかも、2回テストを受けれていい点数のほうが反映されるというような。

問題は一問一問がすごい大変で時間もかかる。

テスト受ける時間が3時間やる時間があるんですが足らないくらい。笑

1回目のテストを今日やったんですが、91点。

まずまず。

もうすぐファイナルがあるのでここで100点近く取っておきたいところ。

明日もう一度チャレンジして100点目指します。



今日一日統計学に時間を使ったので他になにもできなかったです。

っていうより、朝から夜までこれだけ長い時間やってると体が持たない。笑




夜はニュースをチェックしたりしてました。

日本にまた地震きたそうですね。

震度5以上ということで結構揺れたんじゃないでしょうか。

結構前に自分も大きな人工地震が起こされるんじゃないかなんて思ってたんですが、

これは人工地震だったんですかね?

先月、4月23日の記事でもうすぐ大きな地震が起こるんじゃないかと予想してました。

http://hamioeveryday.blogspot.com/2014/04/23.html

自分はこの地震を感じていないので分かりませんが、

余震なしの、ドーンといきなり揺れた場合人工地震かもしれません。

また、この日は安倍内閣16人中14人が外遊中だったということを考えると、

彼らが知っていたということも考えられますよね。

自分は5月11日に地震が来るんじゃないかなーと思ってたのではずれ。

11日もちょっと警戒したほうがいいかもしれませんね。


でも、今思ったんですが、人工地震には核爆弾を必要とするので、

放射能をカバーするために放射能汚染しないといけないので、

今回のは違うかもしれません。



そういえばアメリカでもいろいろ災害が起きています。

ロスの上のあたりでは山火事が起き

たくさんのひとが避難していますし、

中部ではトルネードが。

カリフォルニアでは500年に1度といわれるくらいの

水不足。

そして、東海岸では大洪水。

さらにアジアのほうでもいろいろ事故が多発してますね。



暇なときにまた書きたいなーと思ってますが、

最近日本も戦争やろうという匂いぷんぷんしません?

ニュースを見ていると、戦争への準備を進めているようにしか見えません。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140503/plc14050303060002-n1.htm

安倍氏が集団的自衛権を容認しようとしているなんて。

これを先駆けにどんどん戦争モードにならないことを祈るのみ。

0 件のコメント :

コメントを投稿