2014年5月24日土曜日

5月24日

今日はアメリカでは24日だけど日本では25日なんだなーと気づく。

そう僕の誕生日です。

とうとう20歳になり、成人。

お酒も飲める。(日本では。。。)

だけど、特に誕生日っぽい日ではなく、

とりあえず宿題に追われている。。。笑

そしていつも通りのサーフィン。笑



まず、今日起きたのは朝十時。

6時半に起きていたのに、最近そんな早く起きれなくなってしまった。。。

それから宿題をかたずけてたんだけど、今日もなかなか進まず。。

いろいろな質問に記述で答えるっていう形式の宿題なんだけど、どうもいまだに時間がかかっちゃう。

それから午後はサーフィン友達のTとサーフィンし、そのまませっかくなので飯に行こうってことに。

いや、誕生日なんでね。笑  おごってもらいました!

ってことで、ごちそうさんです!


それから帰宅なんですが、改めて自分がやっと成人したと思うとなんか変な感じがする。

20になってもピアスを開けたこともなければ髪の色も変えたことなければ、ってかんじで中学の頃となにも変わってないんですけどね。

でもアメリカに来た時点では、自分は20歳くらいだとおもってたんだよね。。笑

こっちでは、親の決断はなく、自分一人でいろいろなことを決断してきたのでね。

だけど、改めてこれからはしっかり独立して責任ある行動をとっていきたいと思う。


0 件のコメント :

コメントを投稿