2014年5月27日火曜日

5月27日

右横のバーに新しい欄を設けました。⇒

これは日記が更新されるとお知らせのメールが来るように設定できます!




今日は掃除の日。

朝起きたらご飯も食べずに掃除をし始める。

掃除っていうか実際のところ模様替えなんだけどね。

ベットの位置を動かし、ソファーの位置をうごかし。。。

なんとなく雰囲気が変わった!

そしていらないものを捨てたりなんだかんだほぼ1日かかってしまった。。。笑

実際前回の春学期は忙しくてなにもする時間がなかったのでこういった日に一気にやってしまおうって思ったんだよね。

実は模様替えがすごい好きで、自分の部屋をもってから年に何回も模様替えしちゃうほど。笑

今回はベットとソファーがあまりにも重かったので友達Aを家まで呼び手伝ってもらった。



そして今日はなんと、春学期の成績が全部出そろいました!!

・ Sociology100      A

・ Math 120       A

・ AIS100              A

・ ENG 101           A

ってことで、完全勝利!!パチパチ!

よかったよかった。

後半ひやひやした場面もありましたが、なんとかオールAをキープ。

出願まであと半年。

これからも頑張らなきゃ。




今日の夕食は友達と車で45分くらいのサンクラメンテにあるレストランSouth of Nick'sっていう店で食事。

一応誕生日だったってことで行ったんだけど、味はとっても満足。

お店の雰囲気も好きだし、サービスや、料理を含めて値段の割にはよかったかな。

ここは一応メキシコ料理のレストランなんだけど、結構料理はアメリカ向けに工夫されていた。

メキシコ料理って言ったらブリート!ってことでブリートを頼みましたよー。



















味は下のブリートのほうが自分的には好きだったかなー。

あっさりしていて、食べやすい。

一方上のブリートは結構濃い味。

結果両方うまかったけど、とにかく量が多い!

まあアメリカのレストランなんてどこもそんなもんだけどね。。。

でも、いいところは、ちゃんと残った料理をもってかえれるところ。

Can I get a box to take it back?(これを持って帰りたいので箱ください。)

とでもいえば余った料理を箱に詰めてもらえますよ!




今日カウンセリングの宿題をやらなかったので明日からまた頑張らなきゃ。。。

だけど明日もいろいろ忙しそうな予感。。。

実はトヨタから手紙が。

なんとリコールのお知らせね。

どこか問題があるようだからトヨタのお店にもっていかないといけないみたい。

あー。いそがしくてそんなことしてる場合じゃないよー。



実は結構前から別の件でもリコール来てるんです。笑

おそらく3回目。全部無視してた。笑

そろそろ行かないとなー。

明日、時間が作れそうだったらいこう。

0 件のコメント :

コメントを投稿