2014年4月23日水曜日

4月23日

今日は社会学の授業だけー。

前回、先生がTed talkという有名な人たちがプレゼンテーションをするビデオがあるんですが、

それを見せて、授業は終わりました。

だから、今回はさすがに授業するでしょ。

っておもったら、今日は生徒のプレゼンテーションだけで終わった。笑

本当にあの先生は社会学の能力あるのかな。。。笑

質問されても、うまくかわして、答えないんだよね。w


先生の質では前回とっていた、経済学の先生は素晴らしかったなー。

すごい難しいことを、かみ砕いて説明してくれたからわかりやすかったし、

どんな説明も自信もって答えてたし。



午後からは、この前かいたfamily paperをすべてやり直しました。

このリバイスしてもらったら、

このペーパーダメだって言われちゃったので、

訂正せず、もう思い切って書き直した。

まあ、結果いい感じになったからよかったよかった。



それからは、ジムにいってからの、近くでランニング。

夏にハーフマラソンに出るとか言ってたけど、自分の体力のなさに驚き、まず無理だろうと思った笑い

ランニングは続けようと思うけど、20キロはむりだな。笑


---------------------------------------------------------------------------------

ちょっとこれから暇なときには、自分の興味のある内容について一人でディスカッションしようと思います。

今日はニュースから。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000005-kyt-l26

深海魚が水揚げされたやつね。

ふつうこんなことないんだろうけど、

起こりましたね。

これ、3.11の地震の前に同様のことがおってるんですよね。

深海で何が起こってるんでしょうかね。


3.11の場合数日前には、大量のイルカが砂浜に打ち上げられていたこともニュースになってたのを覚えています。


現在、地震の前触れか?って噂もされてるほどです。



面白いことに3.11は人口地震だったっていう仮説があります。

地震学者によると、3.11の時の地震は自然界で起こる地震と異なる揺れだったそうです。

日本の地震の多さから見ても地震学が発展し、緊急地震速報で前もって地震を知らせることも容易にできたはず。

しかし、3.11の場合、あまり緊急地震速報がやくにたってませんでしたよね。

実際の統計からみても、3分の2が外れてます。

3分の2ですよ!笑



地震学者は、3.11の地震がプレートのずれによって起こったために起こる地震と異なる、つまり自然界の地震ではなかったと述べています。


でも、人口の地震なんて起こせるわけないじゃないかと思うでしょうが、実際に人工地震実験を成功させた国があります。


アメリカ!!


アメリカは、何年だったか忘れましたが、結構前にネバダ州で、核爆弾を地中に埋めて

人工的に地震を生み出すことを可能にしました。

だから、不可能ではない。



そして、あのイルカが大量に打ち上げられた事件。

たしか、茨木あたりだったと思うんですが。。。記憶があいまい。笑


イルカやクジラはもともと超音波を出して、跳ね返った音波で障害物をよけて進みます。

その超音波を乱すことによって、イルカは自分がどこにいるのかわからず、迷子になってしまうのです。

実際近年では船がたくさん海に出てきたせいで、イルカが岸に打ち上げられたりしていて問題になっているんです。

3.11の直前のイルカが打ち上げられたのがもし、核爆弾を載せた巨大な船だったら?

核を地中に埋めるために用意された船によって迷ってしまったのかもしれませんね。

丁度地震が起こるまえに。



今回の深海魚はこうゆうことが原因じゃないといいですが。



そして、この核爆弾でドカンと地震を起こしたら、そんなの海が汚染されてすぐにばれるじゃないか!って思いますが、

海水の汚染水をうまくごまかす方法はただ一つ。

福島原発をやってしまうことですね。

これでうまく、ごまかせます。


実際に、福島原発が大量の汚染水を太平洋に流していますよね。

2014年の2月。もうすでに3年も経過しているのに、300トンの汚染水が太平洋に流れ出てました。


それ、東電の人が原発事故の直後に、「アメリカの要請により汚染水を流した」と述べているんです。

現在は消去されていますが。。。

なんでアメリカが汚染水を流せとプレッシャーかけるんでしょうかね?


おかしいことだらけです。

福島原発が実は3回の爆発によって破壊されたっていう映像もあります。



アメリカがそんなことやるわけないじゃんと思うなら、2.11 同時多発テロの自作自演問題で

利益のためなら自国の人を殺せる国だということを思い出してください。

(2.11がいまだに山の洞窟にすんでいるイスラム系の仕業だと思っているなら華氏911という映画をおすすめします。)



まあ、上記は一つの仮説ですが、日本国民としてこのようなことに興味を持ってもらいたいなと思います。

アメリカでは、国民が動いて、国家の陰謀を暴こうとしていますよね。

JFKという映画によって、ケネディー暗殺の陰謀が明るみに出たし、

華氏911では自作自演だったという事実を国民が知ることができました。


やっぱ日本人も受け入れるだけじゃなく、しっかり真実を探せるようになれるといいと思います。



まあ、自分もまだまだ未熟ですが。。。

もっと頑張ろう。笑

0 件のコメント :

コメントを投稿