2014年4月15日火曜日

4月15日

今日はたまっている統計学の宿題を始めてました。

7時に起きたんですが、授業がないので図書館行くのめんどくさいなーってなったので

結局7時から12時まで統計学を2セクション終わらせました。

それからメキシコ料理を食べに行くことにしました。

これがグアカモレと呼ばれるメキシコ料理。
























緑色のやつがアボカドとなにかを混ぜて作ったたれ。

そしてチーズがかかってます。

メインはチップス。

メキシコ料理を食べるときに無料でついてくるチップスなんですが、

この料理としてはメインになってます。

ポテトチップスみたいに脂っぽくないのが特徴。

チップスだけでおなかいっぱいになるのかちょっと最初は微妙でしたが

案外満足。

メキシコ料理には外れがありません!!




午後からはリサーチペーパーやってるんですが、

7ページ目になってなんだかメインポイントというか自分が言いたいことがちょっとずれてきている気がしてしょうがない。。

ここにきて修正するのもなんか嫌だなーと思いつつ、

明日もう一度考え直します。



夕方5時くらいからサーフィンに行き、

気分すっきり。

一日家にこもって勉強しているのは嫌なので海にはいりリフレッシュするは最高ですね。

最初ちょっと冷たいんですが、日も伸びてきたおかげで7時半くらいまではできるので

やっぱ夏っていいなーと実感。


そしてサンディエゴにすんでいる友達から

面白いマラソンがあるって聞きまして、

見つけました。

エレクトロニック ラン electronic runってやつで

蛍光色の光をみんなでまとってみんなで走るっていうイベント。

もちろんマラソンだけでなく、ライブなどのイベントもあるそうで、

すっごい楽しそうです。

冬にあるんで、行きたいなー。


The inaugural Electric Run, a trippy nighttime 5K run/walk set to electronic dance music, saw more than 10,000 participants dressed in glow-in-the-dark costumes surrounded by a million watts of lights. Photo: Courtesy of Electric Run



0 件のコメント :

コメントを投稿