2014年4月4日金曜日

4月4日

今日は昨日の心配事であった統計学のテストのお話をしに先生のところに会いに行きました。

だけど、シラバスに書いてある先生のoffice hourに行っても先生が現れないんで、

ちょっとどうしたものかなーと思って、メールしたらあってくれるそうで指定の時間にいきやっと会えました。

もう心配すぎて送ったメールで先生はなんかすごい覚悟してたようで

昨日の理由などを言ったらなんだかすごいなだめてくれました。笑

僕の過去の成績とかを見てなんだか、全然大丈夫とか言ってくれました。

なにが大丈夫なのかわからんし、

まだ採点されてないのでどうなるかわからないですが必要ならもう一度テストを受けさせてくれる的な感じだったので、

そこは安心。

最近1週間お昼ご飯をテストが近くてナーバスになっておかげで食べてなく、

今日1週間ぶりくらいにお昼がのどを通りました。笑



だけどやっと統計学が終わったので、これから英語のリサーチペーパーを書かないといけないです。

とうとうドラフト提出が来週まで迫ってきました。

統計学のテストのおかげで全然書き始めてなかったので、

やっとスタートできそう。

8ページという今まで以上の長さなので来週いっぱい使いそうな感じです。

アメリカの食の堕落について書かれた本を図書館で借りてきました。

頑張って読むぞ!























それから社会学の中間が水曜日まで迫ってるので、これも勉強しなければ!!

今のところ調子はいいけど、なめていると痛い目に合いそうなので、これも手を抜かず頑張るぞーい!




もう一つ、社会学のペーパーが月曜日までの提出だったのですが、さすがにこの忙しさに

やっている暇はない!!

だからもうやりません!笑

これをやらない代わりに別のペーパーを出せば点数がもらえるので、今回はパス。



社会学の中間とリサーチペーパーでぎりぎりかと思いきや、今夜AISからさらなる課題が出ました。笑


もう笑うしかない。。。

そして、これがアメリカの大学なんだと思ってやるしかない。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


today, I was really worried about my statistics exam.

so I steped by my professor’s room to talk about my grade.

Although I was really worried about it, He said that your exam looks fine.

I have no idea what is fine, but as he said if I need to retake the exam I can take it.

so I become fine.

As I was very nervous this week, I didnt eat lunch at all.

so today I finally reat lunch!!




but next I have reseach paper and exam for statistics and paper for AIS.

I guess that the research paper is going to be really hard for me, because I have to write 8 pages.

and I have never write that long,

today I borrowed 6 books from library to read about collupse of american food.



Im too busy!

but its american college...

0 件のコメント :

コメントを投稿