2014年4月13日日曜日

4月13日

今日は日曜日ってことでひたすらグダグダしてました。

12時くらいになるまでずーっとごろごろしたりして、

1時くらいになってやっと外に出ましたよ。

ハンバーガ2つにフライドポテト食べるために。。笑

日曜日じゃない限りこんなことできませんね。笑


それから、僕は写真を撮るのが趣味なんですが、

それをGOPROっていうカメラメーカーに自分で撮った写真を送ってました。

もしいい写真だと評価されると、instegramとかでphoto of the dayというコーナーで発表されるわけですよ。

運がよければ広告にも使われたりして、収入も入ってくるらしいんですよね。

でも、まあ選ばれるだけでも相当難しいんで、期待はしませんが。。。笑


とりあえず、自分の自信のある写真だけを選んで何枚か提出してました。


その中のいくつかを紹介。




















上の写真はおなじみのラスベガス


したのはニューメキシコでの一枚。


















壮大な大地を感じれるでしょうか?笑


ちょっと加工したかったんですが、まあめんどくさかったのでこのままでだしちゃいました。笑

僕のinstagramにもっと写真があるので興味ある人は見てね。w





午後は映画みたりサーフィンしに行ったり。

これからまた映画ナイトです。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿