2014年4月16日水曜日

4月16日

今日はちょっと早い更新です。

結構やることが今ないので、ネットサーフィンしてたところです。


今日は、とうとうリサーチペーパーが終わりました。

ある程度までいい感じのペーパーに仕上がったんじゃないかなーって思うんですが、

まあちょっと論点がずれている部分もあるので、セカンドオピニオンを求めにアドバイサーに提出しました。

どんなふうに直って返ってくるかちょっと楽しみです。


それから、昼を食べてから家に帰ってお昼寝。

最近朝から学校いって、昼は寝て、夕方活動開始っていうパターンが増えてきた。笑

今日は、全身筋肉痛なので運動はお休みです。


そういえば、最近手を付けてないAmerican Journeyの方の編集でもしましょうかなー。

参照⇒http://allamericanjourney.blogspot.com/2013/12/blog-post.html

このサイトで、アメリカのいたるところを紹介しようって思ってたんですが、結構放置気味でした。笑

今、いろいろな方に投稿してもらっているところなので、ぜひお楽しみを。

そして、記事を書いてくれる方は随時募集!!

0 件のコメント :

コメントを投稿