2014年4月8日火曜日

4月8日

今日はとりあえず、朝からテスト勉強ー。

すごい集中できたので午前中だけで終わり、

そこからサンディエゴ行ってきました。

自分と同じ塾で今年アメリカに来た子と遊んできました。

なんか1年前の自分を思いだし、懐かしかったです。笑

日本のラーメンと、

1年ぶりくらいの納豆を食べました。
























ご丁寧にかき混ぜてくれていました。笑


日本人がこんな写真みたところでどうってことないだろうけど、

1年もアメリカにいれば

納豆だ!!!!

って反応になりますからね。笑

懐かしの味ですばらしかったです。




明日は社会学のテストなので、

失敗しないように頑張ろう。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



today I studied from the morning.

as I could focus a lot, I could finish by noon.

then, I went to  san diego to meet my friend who came to san diego recently.



As I remembered the time I came over here, it was kinda nostalgia.



We eat japanese noodle at san diego.

that was really good..



I have exam tomorrow.

I wish itll be ok.

0 件のコメント :

コメントを投稿