2014年4月19日土曜日

4月19日

Englishのこの前書いた映画についてのエッセイ返ってきました。

100点中、45点

これはやばいやばい。

予想はしていたけど、いろんな科目がどんどん難しくなってきて、点数が取りにくくなってきてる。。

このエッセイリバイスすれば20点もらえるそうなのでしっかり押さえていきたいところ。

統計もやばいし、この上なく最近焦ってます。

焦ってるときって、勉強中毒になりますね。笑

勉強していないと不安で、10時間くらいあっという間に過ぎてしまいます。笑

ちょっと、統計がわかるようになってきたので少し安心。

あとは、英語もこれ以上点数を落とさないように気を付けよう。。。


勉強中毒のはみおは、おそらく明日も早起きして夜まで勉強しつづけます。。。

では。

0 件のコメント :

コメントを投稿