2014年4月18日金曜日

4月18日

今日は本当に勉強した!

朝8時から夜9時半まで食事休み以外は頑張りました!


統計学がやばいので、今日からそれを中心に勉強することにし、

それに今日は10時間くらい費やしていたかな。


夜からは明日とうとうリサーチペーパーのドラフト提出なので、

それの直しやら読み直しやらに4時間くらいかかっていたかな。

リサーチペーパー読み返してみると、なかなか良くかけている気がする!

ちょっとポイントずれたかなーって思ったところは、リバイスしてもらえて、筋が通るようになっていたので。

もう、目が疲れたんですが、明日もう一つの宿題である、リーディングが残っているので、それをやらないといけない。。。

もう今日は疲れたから明日の朝授業前に、速読で頑張ろう。笑

後30ページくらいなので余裕なはず。


0 件のコメント :

コメントを投稿