2014年4月2日水曜日

4月2日

今日はなんとiphone 5sをゲットしてきました。

留学生がTmobileに一般市民として契約する手続きが本当にめんどくさいことがわかりました。

交渉2日目ですが、今日もすごい待たされ、やっとTmobileからの許可が降り電話番号をもらえました。

verizonはその分留学生でも比較的楽に作れるかもしれませんね。

高いけど。



これからの月額がだいぶ下がったのでよかった。

色ですが、みんなシルバーなので、

ゴールドにしました。

ちょっと違った感じがいいかも。

指紋ロックのおかげでホームボタンを触るだけで開くようになったのがすごいと思いました。

今まで4使っていたのでなにもかもがすごい笑

スピードも桁違いに早い!!

4がどれくらい遅いかというと、

文字入力ですら、僕の押すスピードについてきてくれないほど。。。笑

明日からはストレスフリーの毎日です!!

普段ストレスなんてないですけど。。。笑


店員さんが言ってたんですが、Tmobile は現在ブラックベリーとの契約をやめたそうです。

ブラックベリーっていうのは、iphoneが人気出る前にアメリカですごい普及していたメーカーですよね。

オバマ大統領が使っているってことで有名でした。

だけど、やっぱりもう時代の流れについていけなくなったんでしょうね。

Appleも質だけ上げていくだけじゃ、いつか人気もなくなるでしょうなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



today I got new Iphone 5s!!

this is great! I was using iphone 4, so the difference is so obvious.

I learned that it is really hard to buy cell phone for foreign student.

I waited 4 hours yesterday, and I waited 2 hours today!!!


anyway Im so happy to have this.




the shop clerk said that T mobile finished the contract with black berry which was famous cell phone company in the past.

I was kinda surprized because it was really famous and popular.

I think they just cannot keep up with the trend...

0 件のコメント :

コメントを投稿