2014年4月9日水曜日

4月9日

社会学の中間テストがようやく終わりました。

結果はもちろんまだ出てないけど、

前回より手ごたえはあったかなーって感じ。

この先生のテストは、ただたんに定義を覚えているだけでは半分くらいしか点数とれないのかなーと思いました。

それよりも、その定義がさす例の正しいのを選ぶって感じで。

1問くらいあいまいなのがあったけど、

あたっててくれって感じです。笑



それからようやくテスト勉強から解放されたので、

海に行きサーフィンしてきました。

なかなかいい波で久しぶりだったけど、なんだかターンが思うように行きちょっと成長した気がした。


まだまだほかの教科の宿題がたんまりあるので、

油断はできないです。

たくさん本を読まなければ。。。。

それに、前回失敗した統計学のテストの点数がでてないので、いまだに心配だ。。

無事Aとれるといいけど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



today, the exam of sociology is now over!!

although the result is not available now, I guess that I could do well.

I think in the exam, I could not get points without knowing the example of the definision.

there was one question which is unclear for me, so I hope its ok.



as I finished it, I went to surf today.

the wave was good, everything was great.

I think that I could turn really well today.

I grew up again!





0 件のコメント :

コメントを投稿