2014年4月14日月曜日

4月14日

今日は、朝からリサーチペーパーに手を付けてました。

結構進んだかなー。

内容もそんなに悪くないはず。

だけど、文献からいろいろ引っ張ってこないといけないんだけど、

どうもその作業に慣れない。

まあ初めてのリサーチペーパーなのでしょうがないかな。


それから社会学のクラスは余裕でした。

出席点3点もらえたので、気分上々。

このクラスはやることやってれば、問題ないでしょう。



それから、帰ってからもリサーチペーパー頑張り、やっと半分くらい終わりました。

5ページかけたから残りの半分書けばおわり!




ところで、今さっき友達とマラソンについて話していました。

彼も、マラソンに興味があるそうで、やりたいねーとか言ってたんですが、やっぱ問題はお金。

でも、今日安いマラソン大会を見つけました。

ロサンゼルスのビーチでハーフマラソンがあるんですよ。

ロスのビーチの歩道でのマラソンなんて楽しそうじゃない!

半額以下なので、やりたいなーとかおもうんですけどね。

でも本当にやるからには、本気で行かなければいけない。

そう男のプライドがあります。。笑

中学では1番でしたからね。


そんなわけで、今走ってきましたよ。

10キロほどを1時間で完走。

初めての練習ってことで、まじで疲れた。

明日の筋肉痛は免れられない。。。

ところで、アメリカの道路(カリフォルニア)には歩道が結構しっかりとしてるんですよ。

きれいに舗装されているので走りやすい。

問題は、日本みたいにいたるところに電灯がないってこと。

結構怖いですよ。真っ暗な道は。

今日走った道よりいい道見つけたので次からは別の道を走ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿